スゴク・イイ LP制作コンサルタントがフォロー、初めての導入でも安心!多彩なフォーマットのクリエイティブ制作もお任せ! スゴク・イイ LP制作コンサルタントがフォロー、初めての導入でも安心!多彩なフォーマットのクリエイティブ制作もお任せ!

このような お客様
高い評価をいただいております

  • 値段で、制作会社を選んで成果が出なかった。
  • 今のLPが良いのか悪いのかよく分からない。
  • 出来上がったら、思ったのと違った。
  • 広告運用と別の会社に制作を依頼し、手間が掛かった。
  • 作っただけで終わってしまった。
  • 満足の行くクリエイティブが作れない。

この時代に合わせた
スゴク・イイ
LP制作のポイント!

  • POINT1

    広告戦略と連動したLP制作!

    ランディングページの成約率が低い状態では、どんなに広告費をかけて流入を増やしても、ザルで水をすくうようなものです。
    限られた予算の中でより成果を上げるにはCVR(成約率)をいかにして高めるのかが非常に重要です。スゴク・イイ・マーケティングでは流入(運用型広告)と受け皿(LP)の両方の側面から考え、成果を最大化するLPを制作します。

  • POINT2

    包括的な提案領域を持つ事によって実現する、売れる仕組み作り!

    あなたの真の目的は「LPを制作する事」では無いはずです。LPの制作も手段の一つです。クライアントの本当の課題を解決する為に、スゴク・イイ・マーケティングではリスティング広告運用を含む、Webサイト制作、SNS施策、キャンペーン企画などの包括的な提案で売れる仕組み作りを提供します。

  • POINT3

    スマートフォンに最適化されたレスポンシブデザイン制作!

    近年、スマートフォン経由のコンバージョンは激増しています。
    スマートフォンで何かを購入するという行動自体が一般化し、当然LPにも、スマートフォンへの対応が必要になってきています。
    スマートフォンに対応したLPは運用型広告のCPAにも良い影響を与えます。これから、LPを制作する場合、レスポンシブデザインは必須だと言えます。

CASE

実績・事例のご紹介

  • 事例1

    LPとセットの改善でCPA30%改善

    成果

    CPA 8,000円→5,600円

    お客様画像

    弊社では人材育成に関する研修を柱として事業を行っています。リスティング経由の参加者が全体の4割を占めていて、ここ数年の問い合わせ減少は会社にとって死活問題でした。
    そこでリスティング業者を変更しようとスゴク・イイ・マーケティングを呼んだところ、「まずLPを改善した方がいいですね」と。
    想定外の提案でしたので驚きましたが、理由を聞いて納得。広告出稿後においても有意義な提案を常にして頂いています。

    担当者画像

    担当者からのコメント

    X社様はリスティングを長らく運用されていて、社内ノウハウもありましたが第三者視点が欲しいということでご依頼頂きました。
    競争が激しい業界ですのでクリック単価も高騰、これ以上入札を上げると損益分岐点を超えてしまう…というギリギリのラインで運用されていました。
    そこで弊社では、出口から改善しCVまでの精度を上げるためLPの見直しを提案。
    これまでとは全く違う訴求内容にはなりましたが、チャレンジが功を奏し運用初月からCPAを30%以上改善する事に成功しました。
  • 事例2

    LPのスマホ最適化により売り上げ150%UP

    成果

    スマホ経由のCVR 1%→1.5%

    お客様画像

    既存のLP制作業者にはスピード感、費用感ともに満足していました。
    ですがスマホ経由のアクセスが年々増える中で、スマホ経由のCVが減少。
    そこでスゴク・イイ・マーケティングに既存LPの改善を依頼したところ、CVRの150%改善に成功しました。スピード感も担当者様の感触もよく、今後も依頼したいと思います。

    担当者画像

    担当者からのコメント

    LP制作はスピード感が命ですので、まずはミニマムの改善提案をさせて頂きました。
    文字サイズの最適化、コンテンツのレイアウト変更、競合と違う訴求ポイントを強調することでCVRの改善に繋げました。
  • 事例3

    他の事業者とのコラボ企画で申し込み率が2倍に

    成果

    たった2か月でCVR3%→6%まで増加

    お客様画像

    始めはLP制作でお願いをしましたが、他の事業者とのコラボ企画を提案頂き、お試しキャンペーンと銘打って告知したところ申し込み率が増加。
    ボタン色変更や文言変更などのA/Bテストも行っていただき、最終的に2か月でCVRが6%まで向上しました。

    担当者画像

    担当者からのコメント

    同じ宅配事業を行っているクライアント様と同じ課題を抱えていたため、インフラをシェアしつつお互いの利益になるコラボ企画をご提案。双方の申し込み率UPに成功しました。
    また、週1回のA/Bテストを計8回実施。LPの最適化にも努めました。

FLOW

導入の流れ

  • STEP1

    お問合わせ

    まずは問い合わせなきゃ始まらない!

  • STEP2

    ご提案

    コンサルタントが現状を打破するご提案!

  • STEP3

    ご契約

    ご満足頂けるよう精一杯努めます!

  • 納品

    ご希望に沿ったものをお送りします!

どんなお悩みも
まずはご相談ください!

詳しい料金体系について、またサービス内容の詳細を知りたい方も、弊社コンサルタントが無料で相談に応じます。

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050-8882-5709

受付時間:11:00〜18:00(土日祝を除く)

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